« 全国大陶器市 | トップページ | 中級レッスン »

2012年2月22日 (水)

初級レッスン

今日は初級メニューのレッスンでした。 お一人体験の方も含め4名の方がお越しくださいました。

その中の二人組さんは先月うちの娘のインフルでお休みさせて頂いたので間が空いちゃってすみませんでした。 また体験にお越し頂いた方は昨年11月から待って頂いてようやく今日お越し頂くことが出来ました。

本日のメニューは「メロンパン」と「ピザ」、お楽しみメニューは「キャラチョコ」でした。 

メロンパンはみなさんに大人気のパンですね。 おうちで美味しいメロンパンが焼けたら感動ものです。 こちらはクッキー生地を作って頂いてますよ~。7
テキストでは生地の中にレーズンを入れてますが、お子様がレーズンダメな方もいらっしゃるので入れたものと入れないものを半々で。 試食はみなさんレーズン入りを召し上がってましたがとっても好評でしたね。  

8
こちらは試食用のピザ。 トッピングを乗せないものはブランサーブにしてお持ち帰り頂きます。 いろんな具を乗せてお楽しみくださいね。 

Cats
キャラチョコも今日で最後かな・・・ 今シーズン出来なかった方はまたの機会に~。 

P1150145

お一人試食なしでお帰りになりました。 美味しかったかな~?

P1050652_3
今日は初顔合わせの方ばかりでしたが和気あいあいでしたね。 体験にいらして頂いた方も通って頂けることになりました。 また一緒に美味しいパンやお菓子を作りましょう♪

« 全国大陶器市 | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国大陶器市 | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ