« 娘のバレンタイン | トップページ | 今年のバレンタインケーキ »

2012年2月13日 (月)

上級レッスン

今日は上級クラスのレッスンでした。

お一人振替えでいらっしゃる予定でしたが金曜日にお子様が発熱で、もしやインフルの疑いがあるので・・・とういことで早々にご連絡を頂きました。 先週くらいがピークなのでしょうか。。 今はB型も流行り出してるようで、まだまだ落ち着かない日々ですね。

さて、今日のメニューは「デニッシュペストリー」と「バターフレーキー」、お楽しみメニューは予定を変更して「キャラチョコ」にしました。

今日はどちらもバターの折り込みです。 途中までスムーズに進んでいたのですが、ちょっと私の勘違いで頭の中が??に! あ~大事なメモが・・・

アクシデントがあったものの無事出来上がりました~ホッ・・

12_2 

 

キャラチョコも可愛く出来ました。 早速コーティングチョコを買われた方も!

Page_4
今日のパンはどちらも大人気。 デニッシュ系のパンは時間がかかりますが美味しさと満足度は大ですね。 カロリーが気になるところですが、お土産もたくさん出来たので今日は思いっきり召し上がってくださいね~♪

« 娘のバレンタイン | トップページ | 今年のバレンタインケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のバレンタイン | トップページ | 今年のバレンタインケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ