« 中級レッスン | トップページ | アルプス蒸し »

2012年2月10日 (金)

中級レッスン

今週最後のお教室は中級レッスンでした。 いつもは3人組ですが今日はマンツーマンです。 

先月はうちの子がインフルで今日に変更して頂いたのですが・・・お一人は一昨日お子様がインフルになったとのご連絡。 予定していたクロワッサンを変更~、バタートップとコーンブレッドにしたのですが、今朝また別の方のお子様が学校をお休みされたとのことで、残った方だけのマンツーマンとなりました。 今日お休みされたはパンを引き取りに来てくださるとのことでしたのでその分も心を込めて作らせて頂きましたよwink

元々のお休みの方と今日お休みの方は来月入れるクラスがあったのでその日に振替えとなりますね。

今日お一人で頑張ってくださったYさんには「バタートップ」と「コーンブレッド」、お楽しみメニューの「キャラチョコ」を作って頂きました。  

P1210567_2 

 

12_2

 

P1150158_2

お一人になってしまったYさんも試食なしでとのことでしたが、待ち時間があったので先に焼けたパンだけ召し上がって頂きました。 じっくりいろいろお話も出来て私も楽しかったです(*^_^*)

« 中級レッスン | トップページ | アルプス蒸し »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | アルプス蒸し »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ