« 上級レッスン | トップページ | モンブランタルト »

2012年3月16日 (金)

アーティフィシャルフラワー イースターのアレンジ

留美子先生のアーティフィシャルフラワーのレッスンに行ってまいりました。

先生のお宅に伺うのは昨年のクリスマスレッスン以来です。 今回の先生のお宅は早春、イースター一色! ため息が出るくらいとっても素敵でした! 

P1150139

 

21_4

 

20 

 

  A

今回のアレンジはイースターのシンボル、卵を入れ込んだネスト風のデザイン。 ドア飾りなのですが、テーブルに置いてもとっても素敵なんですよ~! 

P1070977_2

Photo1_2 

 

相変わらず私は不器用なのでワイヤリングさえ一苦労です(^^ゞ 留美子先生の手の動きに釘付けだったのも関わらず・・?? う~ん、難しい・・・ 

せもナチュラルでとっても素敵な作品に仕上がって嬉しいです!

先生ありがとうございました♪

« 上級レッスン | トップページ | モンブランタルト »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | モンブランタルト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ