« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2012年3月 6日 (火)

ピアット ロッソ

娘の幼稚園の時のママ友達4人でランチに行ってまいりました。

なんと私、今年初のランチでした。 なかなか時間が取れなくて今日も随分前に予定を入れていました。

お店は直前に気になるお店数軒の中から、お友達のお勧めもあり、みんな程々に近い所でピアット ロッソに決定! こちらはさいたま市北区にあります。

以前はバイキングのお店、その前もイタリアンのお店だったところです。 

21_2
ピアット ロッソに変わってなかなかの評判のようで、私も気になっていました。  

ランチはいろんなコースがあり、とってもリーズナブル!

今日は全員、パスタの他、パン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付きのコースを。 

パスタかピッツァも数種類から選べます。 デザートも8種類から選べましたよ。 

 

オニオングラタンスープ美味しかったです。 サラダも結構なボリューム。 パンはおかわり自由です。

 5_2 

私のパスタは渡り蟹とそら豆のトマトソース。 濃厚なソースが美味しかったぁ。 こちらもボリューム満点。  

24

デザートは迷いに迷って、ミルクティーのタルトにしてみました。 可愛く盛りつけされてきます(*^_^*)

35
こちら全てで1580円。 お得でしょ。 大満足でした~。

今日のメンバー、1年以上会ってなかったお友達もいて、話題は去年の地震の話から・・・

しゃべる、しゃべる、3時間半も! 近場のお店で良かったねwink

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ