« ひなまつり | トップページ | 中級レッスン »

2012年3月 4日 (日)

当選!ズワイガニ

毎月定期便で届くお茶をお友達に紹介したところ、お友達も早速注文されたそう。

先月、なんとなんと!紹介者の私とお友達が抽選で1等が当たったとのお知らせを頂きました。 

P1150158
紹介制度があるなんて全く知らなかったんです。 まして抽選なんて。

1等はボイルズワイガニ。 ヤッホー! 

配達日を指定出来ると言うのでおひなさま直前にお願いしました。

あまり期待してなかったのですが・・・ 

見て下さい↓ この見事なカニ! 

24 

お友達もおひなさま前日に届いたようです。 

届いた時は、こんなに立派なカニにびっくり~。 嬉しいですね(*^_^*)

冷凍庫を占拠されてしまうので、3日間で食べ切ります(笑) 一日一杯ずつ、今日が最後です。 またまた美味しく頂きま~す♪

« ひなまつり | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ