« お宅訪問 ~K邸~ | トップページ | アーティフィシャルフラワー イースターのアレンジ »

2012年3月15日 (木)

上級レッスン

今日は3名の方の上級レッスンでした。

メニューは「コーングリッツブレッド」と「チーズロール」、お楽しみメニューは「米粉と黒ごまのロール」。 

ふわふわで、コーングリッツのプチプチ食感がとっても美味しいコーングリッツブレッド。 初級の山型食パンと同じ成型です。 

21 

こちらはチーズロール。 伸ばした生地にこしょうを効かせたチーズのフィリングを塗ってます。 お花のような成型が可愛いですね。

P1150139 

こちらは米粉と黒ごまのロール。 ふんわり軽くて黒ごまの風味もとっても良いですよ。 早速材料をお分けした方も!

P1070977 

今日はウォーキングのお話やランチ情報などなど・・・ メンバーが変わるとまた新たな情報が聞けて楽しいですね。

8_2

こちらのメンバーは来月もご一緒ですね。 またおいしいパンを作りましょう♪

« お宅訪問 ~K邸~ | トップページ | アーティフィシャルフラワー イースターのアレンジ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~K邸~ | トップページ | アーティフィシャルフラワー イースターのアレンジ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ