« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆テーブルリネン | トップページ | お菓子レッスン »

2012年3月11日 (日)

あれから一年・・・

3月11日、東日本大震災からちょうど一年が経ちました。 

ここ数日特番が相次いで放送され、また涙する日が続いています。

誰もが忘れられない日、忘れてはいけない日。

被災地の様子を伝える番組がだんだん少なくなっていく中、毎朝紹介している番組もあり、その現状を番組を通してしか知ることが出来ない私です。。 

進まないいろんな問題を抱えながらも被災地の方の笑顔がちょっとでも拝見出来た時にはこちらが元気づけられています。 

希望を持って前を向いて頑張っている姿、見習わなくてはいけません。 

被災地の方々のことを思えば・・・ そんな気持ちで家族と共に過ごしてきた一年だったように思います。

一人一人決して大きな力にはなれませんが、自分たちの出来ることを精一杯頑張る! これからもこの気持ちをしっかり持って過ごしていきたいと思います。  

P11100471

日本に一日でも早く、本当に明るい未来が来ることを願って。。 

« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆テーブルリネン | トップページ | お菓子レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆テーブルリネン | トップページ | お菓子レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ