« 桜懐石レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2012年3月26日 (月)

中級レッスン

今日はさいたま市の公立小中学校の修了式です。 こんな日でも小中学生のいるママさん達3名の方がレッスンにお越し下さいました。

しかも今日のメニューは時間のかかるクロワッサン。 先に出来上がったものから召し上がっていただいて、後から焼きあがったクロワッサンをサクッと5分もかからずの試食となりました(笑)。 

 

本日の中級メニューは「エッグバンズ」と「クロワッサン」、お楽しみメニューは「黒ごまプリン」でした。 

フィリングたっぷりのエッグバンズ。 美味しい~と第一声! お子さまにも喜ばれそうですね。

P1150158
焼きたてクロワッサンは大好評! 「パン屋さんのより美味しい~」なんて言って頂いて嬉しい限りです。
 

Photo1
アガーアガーを使って簡単に出来る黒ごまプリン、上掛けのソースがとっても濃厚です。 この容器が良い感じなのですが、2層になってるのが見えなくて残念。。 お持ち帰り用は透明のカップで~。
 

15
 

 23
 

今日は1月に出産した方が復帰されました~。 ただいま2か月の男の子くんです。 目がキラキラして可愛い~。 私も下の子が産まれてちょうど2か月でパンを習いに行き始めたので、こんな頃だったんですね~。 

途中でミルクタイムもあったのですが、今のミルク、キューブになっててそれにお湯を注ぐんですって。 しかもさっと溶けちゃうそうです。

そしてそして下の写真、なんとお子様のお顔が印刷されたチロルチョコとガムなんですよ~。 へぇ~、今はこんなの出来ちゃうんですね~。  

44 

これからお教室でもアイドルになりそうですね。 

 

今日はみなさんお忙しい中ありがとうございました♪

« 桜懐石レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜懐石レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ