« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

2012年3月29日 (木)

中級レッスン

今日のお教室は3名の方の中級レッスンでした。

メニューは昨日と同じ「チョコマロン」と「サバラン」、お楽しみメニューは「桜餅」でした。 

 

こちらはサバランの焼成と桜餅を作ってます。 サバランはオーブンの中ではこんな形になってしまうのでびっくりされる方もいらっしゃいますが、ひっくり返すとちゃんときれいな形になるんですよ~。 

桜餅の生地はみなさん交代でとってもきれいに焼いてくださいました(*^_^*)  

P11100471 

サバランの仕上げも楽しいですね。 チョコマロンも美味しく出来ました~。 

P1070977_2 

今日も試食は大好評でした! 

4_2
今日のメンバーさんの中でお二人、お住まいは離れてるのに偶然にも美容院がご一緒だったことが判明。

美容院で、見覚えのある横顔と声、もしかしたら~と思ったそうですがその時は声かけられなかったそうです。 

私も頭にロットとか巻いてる状態で誰かにバッタリだったらちょっと恥ずかしいかも~。 まぁ、お互い様だから良いっか(笑)

同じ日の同じ時間帯だったなんて、こんなこともあるんですね~。 

 

悪い事は出来ないわ~とおっしゃられて、一同同感でした(笑) 

« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ