« 特別講習 | トップページ | 当選!ズワイガニ »

2012年3月 3日 (土)

ひなまつり

3月3日、今日はひなまつりですね。  

8_2
 

お家でパーティーされる方も多いのでは!

スーパーも午前中からかなり賑わっていました。

我が家もささやかなパーティーです。 簡単に簡単にcoldsweats01 

食器よりパンやお菓子の道具が圧倒的に多い我が家、本当に少ない食器しかないのですが、あるものでなんとなくそれらしく。。?

4
お料理も特に凝ったものはないですが・・・  

Cats_2
家族は喜んでくれました(*^_^*) 

グラスに入ったピンクの物は娘作、いちごのスムージー。 なかなか上手に出来てました。

今夜はわいわい楽しく過ごせそうです♪ 

 

« 特別講習 | トップページ | 当選!ズワイガニ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | 当選!ズワイガニ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ