« 上級レッスン | トップページ | この鳥は・・・? »

2012年4月16日 (月)

三橋の森 ラ・クラリエール  レストラン アキュイ

お友達5人でランチに行ってまいりました。

今日のお店はさいたま市大宮区にある 三橋の森 ラ・クラリエール レストラン アキュイ です。 

1年前にオープンしてからずっと行ってみたかったお店です。 三橋の森は敷地内に結婚式場やフレンチレストラン、ベーカリーカフェやカルチャースクール、そして保育園があるんですよ~。 

31
レストラン アキュイは敷地の奥の方に。   

23 

 

21

こちらが私達の席↓ お一人来られなくなっちゃって残念。。 

27
お料理はコースが数種類ありましたが私達は2600円のコースを頂きました。(アミューズ、スープ、パン、前菜、メイン、デザート) 

スープ、前菜、メイン、デザートは選べます。  

ここでとっても残念なことが・・・ カメラのバッテリーが切れました・・・トホホbearing 

せっかくのきれいなお料理でしたが携帯で撮るはめに・・・  

7_2 

パンは何度もおかわりしてしまいましたcoldsweats01

お料理ですが味付けは結構しっかりしてましたね。 どれも美味しかったぁ。 お腹いっぱいになりましたよ~。 
 

私達、しゃべるしゃべる(笑) コーヒーも何杯もおかわり(^^ゞ 

 

雰囲気も良く、シェフも挨拶に来てくださいました。 スタッフの方もみなさんとても丁寧な接客をしてくださり、居心地良くてまた行きたいお店でした♪ 

 

« 上級レッスン | トップページ | この鳥は・・・? »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | この鳥は・・・? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ