« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | 柔杏仁 »

2012年4月30日 (月)

KAISEKI 鉄板 寿An

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

我が家は長男が学校からどっぷり課題が出たようで、ひきこもり状態です(笑) 時々趣味もやりながらねっ。 昨日は主人と娘と三人でお出かけ~、今日は主人と二人で午前中出かけたあと帰りにランチして来ました~。 

いつも良く通る道沿いに出来たお店でずうっと気になっていました。 

さいたま市見沼区にある KAISEKI 鉄板 寿An  大宮で人気のお店 味市場のグループ店です。

以前はフレンチ&鉄板のお店だったそうですが、私は行く機会がないまま閉店・・・ そのオーナーさんから味市場さんに「やってみないか?」とお声がかかったのだそうです。  

素敵な外観でしょ。 奥に見える日本家屋は離れだそうです。 

5 

中はモダンな雰囲気。 

40_2
お2階はコースの予約の方のみだそうですが、「どうぞご覧になってください」とスタッフの方がおっしゃてくださったので空いているお部屋だけ拝見させて頂きましたよ~。 

31
さて、お料理の方ですが、主人は和牛ステーキランチ、私はお魚ランチ(今日はサーモン)にしてみました。 

12

 

Cats_4

P1050652_2
  

8
どれも美味しく頂きました~!  コーヒーは+200円でおかわり自由です。 デザートセットなどがあったら更に嬉しいかもしれませんね。 

こちらのお店、最初にお水代わりに温かいウーロン茶か冷たいウーロン茶が出て来て何度も注いで下さいます。 とってもサービスが良くてリーズナブル。 お店の方ももみなさん良い感じでしたよ。 

お店は1階も2階もお席がかなり埋まっていました。 予約しておいて良かったかも~。

 

 

« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | 柔杏仁 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | 柔杏仁 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ