« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2012年4月27日 (金)

いちごのタルト レッスン

今月最後のお教室は特別メニュー「いちごのタルト」のレッスンでした。 

あまり良いいちごがなくて3軒回ってようやく。 でも不揃いでちょっと残念・・・

昨年クリスマスケーキのレッスンも受講されたお二人、今日のタルトはお家で作れるのか?気になってたと思います。

あのケーキから比べたら時間も余裕があるし、工程も難しくないのでと~っても楽に感じられたのではないでしょうか? 

タルト作り初めての方もいらっしゃいましたがとっても上手に出来ましたね。 

P1150531 

 

Cats 

美味しい~!と喜んで頂けました~happy01
 

これなら作れそう!と言うことで早速型や材料をご注文されました。 

今日のタルト、ご家族もきっと喜んでくださるでしょうね♪  

« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

さとたけさんへ
今日はお疲れ様でした~。 車乗せてもらって良かったすね。
本当お近くですものね。 短時間に年齢の話までいきましたか~(笑)
共通点もたくさんあって嬉しくなりますねwink 
普段のレッスンでは一緒にならないのでこういう機会も良いものですね。
生徒さん、みなさん良い方のなので私も楽しく過ごさせて頂いてます。
また次回もよろしくお願いしま~す♪

今日は帰りに車に乗せていただいたので、ケーキも無事でしたheart02
車の中で、年齢の話になり、私と同じ年、同じ月生まれということがわかり、
嬉しかったですhappy01
お教室では、こういう思いがけない出会いも楽しみですnote
また、来月もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ