« 特別レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2012年5月26日 (土)

娘の運動会

今日は娘の小学校の運動会、お天気にも恵まれました。 木陰にいると涼しくて時折りひんやりとした風も吹いて、観ている方も比較的楽でしたね。  

体育大好きな娘、今年は応援団のチアでも活躍! 出番もたくさんありました。

毎年のことですが、一応記録としてブログにもアップwink 親バカ日記です(笑)  

 

広~い校庭でみんな元気いっぱい! 人数多くて毎年自分の子供探すのが大変なんです。。 

15
90メートル走は見事1位! 本当に運動会は張り切るのよね~。  

49_3
TRFの曲に合わせたダンスもなかなか決まってました~。(右から3番目)

Photob 

チアもカッコ良かったよ。 お姉さんになったなぁ~としみじみ。

12_4

今年のリレーも頑張ったね!

P1150531
唯一運動面は褒められるんですよね~(笑) 

良く頑張ったねぇ、お疲れさま~。

 

リレーを見届けてこの後私は息子の高校の保護者会へ。 さすがに帰って来たらぐったりでした。。。 

 

« 特別レッスン | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ