« 特別講習 | トップページ | ラグジュアリーローズ »

2012年5月 3日 (木)

後半初日は~

ゴールデンウィーク後半が始まりましたが、関東地方大雨です。。 そんな中ですが、今日は主人と娘と実家のある群馬へ行って来ました。 

普段は1時間半で行けるところが今日は2時間半もかかりましたsweat01 こんなの初めて~。。

到着したらお昼をたくさん用意してくれていて、主人はいつも強制的に食べさせられてます(笑)  

 

実家で一休みして、雨も小ぶりになったところでちょこっとドライブ。 

伊勢崎市の華蔵寺公園へ。 こちらは桜の名所でもありますがツツジも素晴らしいのです。 

毎年ゴールデンウィークには色鮮やかなつつじが見事なのですが・・・ 今年はまだまだでしたね。  

15_4

それでも新緑が美しくて~。 やっぱりこの季節は良いですね! 

Photob_3
園内にはバードドームがあったり~。 

5
公園のお隣りの遊園地には北関東最大級の観覧車があったり~。  

P1150158_2

かなりローカルですが、、伊勢崎の観光スポットはここしかないので~(笑) 

それでも新たな発見! 公園前のたくさんの鯉のぼりは私も今日初めて知りました。(地味・・・)

Cats_2
こんなお散歩時間も娘は楽しかったようです。  

往復4時間、実家滞在時間2時間半、ちょっと慌ただしい連休初日でした~。 

 

« 特別講習 | トップページ | ラグジュアリーローズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | ラグジュアリーローズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ