« 桜のロールケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2012年5月 9日 (水)

お宅訪問 ~K邸~

生徒さんのKさんから、「マンションの中庭のお花がきれいなので遊びに来ませんか?」とお誘い頂いたのがGW前半。 もう一人の生徒さんのKさんと予定を合わせて今日お宅訪問させて頂きました。

残念ながら中庭のお花はだいぶ散ってしまったとのことでしたが、それでも周辺はきれいなお花が咲き誇り、木々の緑も美しく心も癒されてまいりましたよ~。 

4

15 

お庭もマンション内も広々空間で気持ち良かったです。
 

13_2
続いてお家の中へ~。 

 
27
お昼をマンション内にあるカフェで食べましょう~と言ってたのですが、Kさんが用意してくださってました。 きゃ~、感激!

12 

赤ちゃんがいるのにランチ頂いちゃって恐縮です(^^ゞ と~っても美味しかったです(*^_^*)
30

赤ちゃんもよ~くおしゃべりしてご機嫌。 

Photob 

受験生の母でもあり、こんなちっちゃな子のママでもあり、他に猫ちゃんやうさぎちゃんまで飼って、それでいて習い事も我が教室に通ってくださり、そしてプリザーブドフラワーも習ってらっしゃるそうです。 

フットワーク軽いわ~。 ずっとバリバリお仕事されてたからなのでしょうね。 時間の使い方もお上手です! 私も見習わなくっちゃ。 

Kさん、今日は楽しい時間をありがとうございました~♪ (もう一人のKさんお車乗せてくれてありがとう)  

 

« 桜のロールケーキ | トップページ | 上級レッスン »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜のロールケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ