« 後半初日は~ | トップページ | 仲間入り ミニ胡蝶蘭 »

2012年5月 5日 (土)

ラグジュアリーローズ

昨日は一日断捨離、そして今日の午前中も引き続き・・・ 引っ越しの時のような大量のゴミが出ました。 まだまだやりたいところはたくさん残ってますが、それでも気持ちはだいぶスッキリ~。 今晩もうちょっとやれるところを頑張ってみようと思います。  

 

さて、今日は久しぶりの良いお天気、私はお花のレッスン、パストーンへ行ってまいりました。  

毎年5月はバラのレッスンです。  

バラだけでも7種類!他にもたくさんの花材を使ってとってもゴージャス! バラがプリントされた花器も可愛くて、やさしくエレガントな雰囲気になってますね。  

アレンジは三方見。 ナチュラルにアレンジしていくのでいつもより茎も長めにしています。   

P1150158
レッスン中も時間と共にバラが開いてきましたが、家に帰ったら更に開いてました。 良い香りが部屋中に~。 長持ちしてくれると良いなぁ。

12

23

さて、お待ちかね今日の淳子先生ですshine 

久しぶりにお目にかかりましたが、今日も美しいバラのようでしたよ! 

みなさん今日のファッションに釘づけ~。 特に足元に~、「先生の靴可愛い~」とあちこちからお声が~。 購入先を教えてもらって早速お店に行ってみると言う方も。 今日のお洋服にもピッタリですね! 本当にどんなスタイルでもお似合いの淳子先生です。

17
足元のアップ、「どうぞどうぞ~」っておっしゃて頂いたのでパチリ(*^_^*)  

5
今日は珍しくAクラスに参加させて頂きました。

淳子先生、櫻井先生、ご一緒したみなさまありがとうございました♪

 

« 後半初日は~ | トップページ | 仲間入り ミニ胡蝶蘭 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後半初日は~ | トップページ | 仲間入り ミニ胡蝶蘭 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ