« 上級レッスン | トップページ | 娘の運動会 »

2012年5月25日 (金)

特別レッスン

今週最後のお教室は特別メニューの単発レッスン、いつもは上級コースで頑張っている生徒さん、今日はマンツーマンです。 

ちょうど長男が中間テスト真っ只中で早い帰宅なので、我が家の分も一緒に作らせて頂きましたwink

メニューは「こんにゃく・マンナンミルクブレッド」。 こちらは丸めて型に入れるだけです。 つやつに光っているのは焼成後にオリーブオイルを塗っているからなんですよ~。 こんにゃくのお味は全くしないですね。 甘くて優しいミルクのお味、「美味しい~!」と大好評でした。  

12
もう一つは「ハイジの白パン」。 こちらもふわっふわです。 サワークリームが入っているのでほんのり酸味も感じられますね。 

15
パンは甲乙つけがたいくらいどちらも美味しかったですね(*^_^*)

「コーヒーゼリー」もプルンプルンに出来て好評でした。 カルーアも入ってちょっと大人のコーヒーゼリーなので酔っ払わないように気を付けてくださいね~。 

P1150531
月に2回以上お越しくださっている今日の生徒さん、ご注文もたくさんしてくださり毎回復習もかかしません。 我が家よりパンの消費量も多いですね(笑) 講師試験も意識しながらこれから山食やあんぱんも少しずつ練習していかれるそうですよ。 まだ上級が始まったばかりですが、とっても熱心な生徒さんです。

来週もよろしくお願いいたしま~す♪ 

 

さて、明日は娘の運動会、今日雨になっちゃたけど大丈夫かなぁ・・・ 娘の出番が終わったら、息子の高校の保護会へGO! 忙しい一日になりそうですdash
   

« 上級レッスン | トップページ | 娘の運動会 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 娘の運動会 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ