« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2012年6月25日 (月)

初級レッスン

月曜日の今日はちょっと肌寒い一日になりましたが、家の中は過ごしやすくてとっても快適です。 こんな日は体も動きますね。 今週もレッスンがびっしりなので、快適な日が続くと良いなぁ~。  

 

さて、今日は初級5回目の方、そして体験の方が3名、4人でのレッスンでした。 

メニューは「マヨネーズパン」「ハムロール」、お楽しみメニューは「ポンデ・ケージョ」。 

マヨネーズパンは器械ごねで。 シンプルでとっても美味しいパンですね。  

7
ハムロールは手ごねで頑張って頂きました。 みなさん初めてなのにとってもお上手。 「手ごね楽しい~」とおっしゃって頂いて大盛り上がり~。

5_2
ポンデ・ケージョも大好評! 早速作りたいとのことで材料をお分けしましたよ。 

P1150145 

テーブルいっぱいに並んだパンを見て、「すご~い」「すご~い」の歓声です。 そして写真を撮りながらも「すご~い」って。 ご自分達で作ったパンにとっても喜んでくださいました。 

23
「美味しい~」の声もたくさん聞けましたね。 この回は特にたくさん出来るのでお持ち帰りも多くてまた感激されちゃいましたhappy01 

初級5回目の方はお孫さんがいらっしゃる世代ですが、いつもお家でご主人様がお昼を食べないでパンを楽しみに待ってらっしゃるそうです。 嬉しいですね。 

そして、今日の体験の3人グループさん、中級の生徒さんからのご紹介ですが、とっても楽しいにぎやかなグループです。 お話が止まりませんでしたね(*^_^*) こちらのみなさんはご入会くださる事になり、またご一緒にパン作りが出来ますね。 これからどうぞよろしくお願いいたします。 

私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ