« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2012年6月 6日 (水)

中級レッスン

我が家から天気の良い日はスカイツリーが見えるのですが、今まで夜のライトアップは見えないと思ってました。 というか、確認出来てなかったのです。。 それが昨夜主人が「見えるよ」って。 私もよ~く見てみたら、間違いなくスカイツリーらしきライトが。 これからは昼間だけじゃなく、夜も窓の外まじまじと観ちゃいそう。 覗き見と間違えられないように気をつけなきゃ(笑)。   

 

さて、今日も昨日に引き続き中級レッスンでした。 3人それぞれ別々に通ってらっしゃるみんさんですが、もう何度かご一緒されて、お子様の年齢も近いこともあってお話も弾みますね。 

本日のパンメニューは昨日と同じ「プルマンブレッド」と「カレーベーコンロール」、お楽しみメニューは「マンゴープリン」でした。  

プルマンは引き丸めや成型はやはりちょっとややこしかったですね。 でもシンプルなだけに本当に美味しくてみなさん喜んでくださいました。 早速2斤型をご注文された方もいらっしゃいましたね。 カレーベーコンロールも文句なく美味しいですね~。  

5_2
こちらはマンゴープリン。 大人気のメニューです。 今日のみなさんもとっても喜んでくださって、揃って材料をご注文されました。  

23_2

8_2
今日の試食もお腹いっぱいになりましたね~。 お疲れさまでした~♪ 

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ