« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

2012年6月22日 (金)

中級レッスン

今朝は大雨、かなり激しく降りました。 子供達の通学大丈夫だったかぁ・・ でも思ったよりも早く止んで空も明るくなりました。 今日社会科見学のお子様もいるようですが、お天気回復して良かったですね~。

 

さて今日のレッスンは中級クラスでした。 3人グループさんですが、お一人体調不良でお休みに。 あとでパンを引き取りにいらっしゃることに。 そして、もうお一人は役員のお仕事のため、11時半前にはお帰りに。 こちらもパンは夕方引き取りにいらっしゃることになりました。

残った生徒さんお一人で残りのお仕事頑張って頂きましたよ。 

本日のメニューは「プルマンブレッド」「カレーベーコンロール」、お楽しみメニューは「レモンゼリー」でした。  

こちらはプルマンブレッド。 きめ細かい生地がとっても美味しい角食パンです。  

7
カレーベーコンロールは3種類の成型で。 マヨネーズが嫌いなお子様がいらっしゃるとのことで、マヨのトッピングがあるもは少なめに~。 

8
レモンゼリーはさわやかな酸味が好評です。 先にお帰りになった生徒さんには合間にゼリーとサラダだけ召し上がって頂きました。

5 

 

残った生徒さんと私で試食タイム。 ちょっとさびしかったですが美味しく頂きましたね~。 

Sさん、洗いものありがとうございました~♪

  

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

Sさんへ
今日はお疲れさまでした。
ちょっとさびしい試食でしたが
ゆったりのんびり私も楽しいひとときでした。
今日のパン、ご家族に好評で良かったですhappy01
モンキーブレッド、あのとき受講表見ればわかったのです。
わざわざありがとうございました。

今日はありがとうございました。
試食の際はマンツーマンで、、少し緊張しましたが、楽しいひとときでした。
家族にも好評でした。
それから、モンキーブレッドは、もうレッスン済みでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ