« 初級レッスン | トップページ | ブッセ・アナナス »

2012年7月 6日 (金)

お菓子レッスン

昨日やってしまいました・・・ 3時から娘の塾の面談があったのをすっかり忘れてましたshock 

レッスンが終わってから、今日のシフォンケーキのレッスン用に試食のシフォンを焼いて、買い物に行って、娘が帰宅してから眼科へ連れて行き・・・ 手帳を見て気付いたのが夜の9時。 ひゃ~・・・ 

書いていたのに全然頭になくて、今日の旗振りと授業参観、林間学校の説明会のことはしっかり頭に入れていたのに・・・ あ~情けないbearing 先生すみません。。

学校から帰ったら急いで連絡いれなくっちゃ。。  

 

ということで、今日はお菓子のレッスン、「シフォンケーキ」です。 マンツーマンのレッスン、初めてお越しの方でした。

まだお若い主婦の方、お菓子作りも初めてとのことです。 初めてでシフォンはとってもハードルが高いのですが、頑張って作ってくださいました。  

反射しちゃって見えにくいですが・・・ 

P1150145
オーブンに入れている間に型の外し方もお教えして~、私が使ったものを試食です。 

54
「ふわふわで美味しい~」と喜んでくださいました。 

明日型から出すのが楽しみですね~。 ご主人様とおふたりでたっぷり召し上がってくださいね~。 お疲れ様でした~♪

 

さて、これから学校へGO! 

 

 

 

 

« 初級レッスン | トップページ | ブッセ・アナナス »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | ブッセ・アナナス »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ