« 中級レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

2012年7月 5日 (木)

初級レッスン

今日は初級レッスン。 体験の方もご参加下さいました。 体験の方、なんと23歳だそうで・・・ 私の子供でもおかしくないくらいです。

そして他の2名の初級さんもアラサーです。 みなさん若いのに時間を有効に使って素晴らしいですね。  私も今日は気分だけはフレッシュに過ごさせて頂きましたよ~wink 

 

本日のメニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「水ようかん」でした。  

シナモンロールは大きなお花のような成型と小ぶりのものを。 初めてはさみを使ってカットしましたね。

P1150145
こちらはレーズンとチーズのバンズです。 こちらもはさみを使いましたね。 熱々チーズのパン、大好評でした。 

43_2
楽しみメニューの水ようかん。 お教室のアガーアガーを使って簡単に出来ますね。 夏休みの帰省の時などご実家で作って差し上げたら喜ばれるでしょうね~。 

44_2
今日も豪華に並びました。 体験の方は、いらっしゃる前はとっても緊張してたそうですが、お二人の先輩さんともお話も弾んで良かったです。 初級のお二人はすべて完食でしたが体験の方は、「胸がいっぱいで~」と、試食は少しだけで、あとはお持ち帰りになりました。 初々しいですね。 私のそんな時代はどこへやら~(笑) 

Cats_2

 

今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました~♪ 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ