« 中級レッスン | トップページ | 2012 サマーセミナー »

2012年7月29日 (日)

カフェ・ラテ

毎日暑いですねsweat01 昨日も暑くて暑くて・・・  

そんな中ですが昨日は寝室のカーテンを洗ってスッキリ! カーテンを外したら壁の汚れも気になって結局壁のお掃除も。 やり出したら止まらなくなっちゃいました(笑) でもあまりの暑さに1部屋だけでギブアップ。 ゆっくりやっていこうと思います。。

 

さて、昨日は子供達のリクエスト、「カフェ・ラテ」を作りました。

コーヒー生地にコーヒークリーム、めちゃくちゃ美味しい、私もお気に入りのパンです!

パンの形が若干違うのは成型をちょっと変えてみたから。 仕上げ発酵まではそれほど形に差はなかったのですが、こうして焼いてみるとやっぱり違うものですね~。 

42
 

特別メニューのパンです。 クリームがだれちゃうので涼しくなってからやる予定です。 

 

さて、明日はJHBSサマーセミナーへ行ってきます。 ご一緒の先生方よろしくお願いします。

PCの調子が絶不調・・・ 明日中にアップ出来るかな~。。。

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 2012 サマーセミナー »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 2012 サマーセミナー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ