« 初級レッスン | トップページ | カフェ・ラテ »

2012年7月27日 (金)

中級レッスン

今日も朝から強い陽射し・・・ 暑いですね。。sweat01 あついと言えばそう、オリンピックもいよいよです! こちらも熱い戦いになりそうですね。 サッカーは開会式前に良い結果も出てますね。 私も出来る限りテレビの前で応援したいと思います!

 

さて、今月の最後のレッスンになりました。 今日は中級クラス、べテラン主婦グループ4人組のみなさんです。 

メニューは「レーズンツイスト」「オニオンベーコン」、お楽しみメニューは「マンゴーアイス」でした。 

レーズンがたっぷり入ったレーズンツイスト、シナモンの良い香りが食欲をそそります。 2本の生地をツイストして型に入れます。 この型入れが以外と難しいですね。 

41
 

玉ねぎとベーコンを練り込んでいるオニオンベーコン。 小さくて可愛いミニ角ケースで焼きあげます。 3種類の成型で楽しんで頂きました。42 

 

今日のお楽しみメニューはマンゴーアイスなので、最初にこちらから試食です。 濃厚マンゴーのお味がとっても美味しいですね。 みなさんに喜んで頂けて良かったです(*^_^*)62
さて、7月のレッスンも無事終了しました。 たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 

8月のお教室はゆる~く開催いたします。 お越しくださる方、暑い中ですが頑張りましょう!

9月までいらっしゃれない方は少し間が空きますが、また元気にお目にかかれますこと楽しみにしています♪ 

 

 

 

。 

 

« 初級レッスン | トップページ | カフェ・ラテ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | カフェ・ラテ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ