« ただいま明日の準備中。 | トップページ | お花とテーブルコーディネートのレッスン »

2012年8月10日 (金)

お菓子レッスン

今日はお菓子レッスンでした。

いつもパン教室に通ってくださっているNさんが、千葉に住んでらっしゃるお嬢様とお越しくださいました。 まだ赤ちゃんのお孫さんもご一緒です。

 

メニューは「ブッセ・アナナス」。

ちょっと手間のかかるブッセなのですが、以前お菓子を習っていたお嬢様だけあって流れもスムーズでしたね。

41 

 

 61
 

お母様と交代で赤ちゃんをあやしながらの作業でしたが短時間で完成! 

60

昨日私が作ったものを試食して頂いたのですが、「美味しい~!ふわふわ~」と、大絶賛でした。

喜んで頂けて良かったです(*^_^*)

嫁いでもこうして母と娘で一緒にお菓子を習うなんて素敵ですね。

私もほんわか、幸せな気持ちになりました。 

Nさん、お嬢様ありがとうございました♪ 

 

 

 

« ただいま明日の準備中。 | トップページ | お花とテーブルコーディネートのレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

pochitora さんへ
こちらこそ今日はお越し頂きありがとうございました。
さすが、慣れてらっしゃって私も楽させて頂きました。
いつの日かお菓子教室・・・ 楽しみですねwink
今日のブッセ、私も大好きなので喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
可愛いななちゃんもおりこうさんでしたね。
またいつでもお待ちしております。

今日はありがとうございました!!
こんなに上品なブッセ、初めて頂きました☆
しっとりしてるのにふわふわ~♪幸せでした。
ベビーもお邪魔させて頂き…
本当にありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま明日の準備中。 | トップページ | お花とテーブルコーディネートのレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ