« 初級レッスン | トップページ | うそでしょ~~!? »

2012年8月 4日 (土)

バースデーケーキ♪

8月2日は娘の11歳の誕生日でした。

お祝いは家族が揃う週末に~と言うことで、今晩ささやかに(*^_^*)

 

そして今日作ったケーキはこちら。

タルトが良い!って言われたので、娘の好きなフランボワーズとブルーベリーを使ったタルトにしました。 

完成したケーキを見て大喜びの娘。 

60

母は急いで写真撮影dash あの生クリーム使ったらやっぱり良くなかった。。

今日は昨日ほど暑くないけど、それでもみるみるうちにダレちゃいましたcoldsweats02

 

まぁ、我が家用なので許してもらおっcoldsweats01 

 

只今断捨離真っ最中、部屋の中すごいことになってます(^^ゞ

でも笑いが止まらなかった嬉しいこともあったのです。 お片付けって楽しい~♪  

 

 

 

« 初級レッスン | トップページ | うそでしょ~~!? »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | うそでしょ~~!? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ