« 中級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2012年8月29日 (水)

初級レッスン

今日のお教室は初級レッスン、体験の方もご参加くださりにぎやかなレッスンとなりました。 

メニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「水ようかん」 でした。

 

シナモンロールは大きな成型と小ぶりの成型で。 ハサミカットのお勉強もしましたね。 シナモンが苦手な方も「これ大丈夫です! 美味しい~」とおっしゃてくださいましたよ。 ご入会した頃は「このメニューパスして良いですか?」とおっしゃてたこともありましたが(笑)、克服出来たようですね? 

55
 

 

41_4

こちらは1つの生地でレーズンとチーズのバンズです。 2種類の成型で頑張って頂きました。

57_3

水ようかんはお店のように出来上がってみなさん感動されてましたね。 早速材料と型をご注文された方もいらっしゃいました。 

34

お待たせの試食タイム、たくさんのパンが並びましたね。 「美味しい~、美味しい~」のお声がたくさん聞けました。 

60

今日も暑い中ありがとうございました。 

また次回お持ちしています。 

 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ