« お花とテーブルコーディネートのレッスン | トップページ | オムレット »

2012年8月13日 (月)

星野珈琲店

今日は一日断捨離デーと決めていたのですが、午前中は普段なかなか出来ないラグの洗濯や、あれやこれやとやってるうちに時間が過ぎていき・・・

断捨離は午後に回しちゃおっcoldsweats01

その前に腹ごしらえを・・・(笑)


と言うことで、星野珈琲店へ行ってまいりました。  

8 

 

なぜ珈琲屋さんかと言うと、こちら↓を食べてみたかったのです。

62

「スフレパンケーキ ダブル」。 すごいボリュームでしょう。 こちらで680円。 シロップは3種類から選べますが、私はメープルに。 ふかふかのパンケーキ、とっても美味しかったです! これだけでお腹いっぱ~い。

主人は窯焼きカレー、娘はフレンチトースト。 こちらも美味しかったですよ~。 (長男は部活、 ごめんね~)  

41_4
 

こちらのお店はチェーン店なのですが、私は与野本町店へ伺いました。 着いた時は11前くらいでしたが、次から次にお客さんが。 並んで待ってる方もいらっしゃいましたよ。

珈琲屋さんですが家族連れの多いこと! 女性やお子様が喜びそうなメニューが豊富で気軽に入れるのが人気なのでしょうね。

 

さてさて、午後からの断捨離頑張りま~す。 

 

 

 

 

« お花とテーブルコーディネートのレッスン | トップページ | オムレット »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花とテーブルコーディネートのレッスン | トップページ | オムレット »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ