« うそでしょ~~!? | トップページ | 中級レッスン »

2012年8月 6日 (月)

一目惚れのカゴバッグ♡

ブログで素敵なカゴバッグを見つけて一目惚れしてしまいました。

私も欲しい~! 

と言うことで作っちゃいました~(*^_^*)  

45 

 

 

5
 

とってもやさしく丁寧に教えてくだったのはRaffine先生。 

お陰さまで不器用な私にも出来ました~coldsweats01 

 

とっても人気にあるカゴバッグだそうですが、みなさんちょっとずつどこか違っていて、どれ一つとして同じ物はありません。 先生とご相談しながら作りあげる、そんなところも魅力です。

サイズ違いの先生の見本やオーダー品・・・ そちらもとっても素敵で欲しくなっちゃいました)  

とっても気に入ったカゴバッグ、みんなに見せびらかしちゃおっ(笑)

 

さて、バッグが完成した後はティータイムでおしゃべり。 すでにレッスン中から、いえレッスン前からおしゃべりに夢中になってしまったのですが・・・(笑) 

先生とはいろんなところで繋がっていたことがわかって。。

61
美味しいスイーツを頂きました。 美しい先生の手! もちろん容姿もお美しいです。

 

プリザーブドの先生のお宅らしく、お部屋のあちこちに作品の数々がセンス良く飾られていて素敵でしたよ。 

30
 

先生のお宅は、道が空いていれば我が家から車で20分くらいで着いちゃうくらいの所にあるのです。 素敵なお教室が近くにあって嬉しい~。  作品のリクエストをお願いしちゃったのでまた近いうちにレッスンにお伺いさせて頂きます。

先生ありがとうございました♪  

 

 

 

« うそでしょ~~!? | トップページ | 中級レッスン »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

Raffine先生 
今日はお忙しいところレッスンありがとうございました。
すっかり長居してしまい、ご子息様の準備に慌ただしかったのでは・・・?
すみませんでした。。

先生に丁寧にご指導頂いたお陰で素敵なバッグに仕上がりとっても嬉しいです。 
また写真も先生のセンスあるスタイリングで素敵に撮ることが出来ました。(*^_^*) 
ありがとうございます。
秋冬バージョンも今から楽しみです。 その前にあの作品も是非是非お願いします。
 

先生とは本当にご縁がありましたね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

先生のブログも楽しみにしています♪

ポラリスさま~ 今日はレッスンにお越しいただき どうもありがとうございました♡
早速素敵な記事にしていただきとっても嬉しいです♪
お写真もお上手に撮れていて 素敵なバッグのよさが存分に伝わりますよっ(◎´∀`)ノ

不器用だなんてとんでもない!
細かい作業でしたが難なくこなし 初めてのおリボンローズもとっても綺麗でした!

この夏のお出掛けにオリジナルのカゴバッグが大活躍しそうですね☆

秋冬バージョンのデザインもお楽しみに。。。

それにしてもポラリスさまとはいろいろなご縁がありビックリでした!
今後とも仲良くしてくださいね♪

今度は私も先生のパンレッスンに伺いますので よろしくお願いいたします♪

PS 私のアメブロでもレッスンレポの記事を書かせていただきますので
是非ご覧になってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うそでしょ~~!? | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ