« 久々にはまってます。 | トップページ | ライブレッド »

2012年8月25日 (土)

ランチ会

パストーンのランチ会に行ってまいりました。

今年は初めてパストーン2階のティールームで、軽食を頂きながら、外のお店よりもラフな雰囲気の中でのランチ会が催されました。

昨日、今日と2回に分かれてのランチ会、こじんまりと、でもその分淳子先生とたくさんおしゃべり出来て嬉しかったです。 いつものレッスンの場所で、気軽に、そして何よりゆっくり出来るのが良いね~とみなさんとも。 

 

57 

 

 

34_3
  

みなさんとのおしゃべり、そして手作りサンドイッチやケーキ、美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。 

淳子先生に感謝です♡  

 

今日の淳子先生shine 若々しいヘアスタイルはいつも素敵ですね。 そして涼しげなお洋服にサンダル、みなさんの目が釘付けでした~。 本当に何でも素敵に着こなしてしまう淳子先生です。

「先生の着なくなったお洋服、欲しいですー!、サイズが入らないけど・・(笑)」とみなさんのお声です。

62


31
 

淳子先生、そして準備してくださったスタッフのみなさまありがとうございました。 

またレッスンの際にはよろしくお願いいたします♪ 

 

 

 

 

« 久々にはまってます。 | トップページ | ライブレッド »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にはまってます。 | トップページ | ライブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ