« 上級レッスン | トップページ | ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン »

2012年9月22日 (土)

五穀と米粉のパン

来週水曜日から長男は修学旅行です。

アメリカに向けて今日から少しずつ準備。 週末でないと時間が取れない長男、ようやく足りないものを買いに行きました。 娘はテキパキ準備するけど、息子はなかなか動かないんだなぁ。。 といってもとずっと制服で過ごしますし、男の子は本当に持ち物が少ないんですね。 スーツケースがガラガラです。。

さて、私の大好きなパン「五穀と米粉のパン」を焼きました。  

45
家族には見た目で敬遠されがちなのですが、食べてみるとその美味しさにびっくりされます。

1本があっという間になくちゃっいました。 もう1本焼けば良かった。。

こちらは特別メニューですよ~。 

 

今日はお楽しみのメニューのデザートも作ったのでそちらは明日ご紹介しま~す♪

« 上級レッスン | トップページ | ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ