« 初級レッスン | トップページ | シフォンケーキ »

2012年10月12日 (金)

中級レッスン

今週最後のレッスンは中級クラス、ベテラン主婦グループのみなさんでした。

次回で中級もいよいよラスト1回となりました。 いつも仲良しのチームワークで手際良く作業をしてくださいます。

本日のメニューは「プルマンブレッド」「カレーベーコンロール」、お楽しみメニューは「パンプキンポット」でした。

57_3
パンもそれぞれ美味しい~と言って頂き私も嬉しいです。 パンプキンポットはみなさんお持ち帰りされました。 実は4人のうち3人が受講済みでした(^^ゞ 次回は2種類のお菓子を作りますね~。 

34_2
生徒さん達から手作りの栗の渋川煮と金時豆を頂きました。 以前、自家製きゅうりのキューちゃんや手作りのハンドローションも頂きました。 いつもさくさくと作られてしまうんですね。 ベテラン主婦の方々を見習わないと!

今日もとっても美味しかったです。 ありがとうございました~♪

P1370778_3

レッスンの後は、学年活動のため娘の学校へ。 先月娘達が行った林間学校のビデオ鑑賞等々・・・ 楽しかった3日間の様子が伝わってきました。 一緒に観ていた子供たちも自分たちの姿が映ると大きな笑い声が! 子供たちにとっても良い思い出になったでしょうね~(*^_^*)

 

 

« 初級レッスン | トップページ | シフォンケーキ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | シフォンケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ