« 中級レッスン | トップページ | お花とテーブルコーディネート のレッスン »

2012年10月 5日 (金)

特別レッスン

10月だというのにこの暑さ、日中は半袖じゃないといられません。 まだまだ衣類の整理は先になりそう。。 今日もお教室はエアコン付けましたから~。 お店の冬物もまだピンときませんねぇ。 

さて、今日は特別レッスン。 上級を終えて何年でしょう? ずう~っと通ってくださっているクラスです。

本日のメニューは「GOKOkU 五穀パン」「チョコバルーン」、お楽しみメニューは「ムース・ドゥ・ショコラ・ブラン」でした。

予定してたメニューを急遽昨日変更しました。 ちょっとドキドキでしたが無事完成してホッconfident  

こちらはGOKOkU。 生地に五穀ミックスが入ってます。 クラムはとってもソフト、そして五穀の香ばしさが美味しいですね。

55
こちらはチョコバルーン。 チョコチップが入った生地にバニラ風味のアパレイユを絞って~。 

61
甘さもちょうど良く、ふわふわで美味しかったですね。

22_2

 

54
今日は歯の治療中のため残念ながら試食出来ない方がいらっしゃいました。 ムースだけ召し上がって、パンは明日のお楽しみですね。 

次回はクリスマスケーキですね。 まだ私も習ってないですが、すでにレッスンのご予約が入っています。 大丈夫かしらん。。coldsweats02

簡単で美味しいケーキだと良いけど~♪ 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | お花とテーブルコーディネート のレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | お花とテーブルコーディネート のレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ