« インド・エスニック料理バー  ダナパニ | トップページ | ブッシュ・マロン・ドゥ・ノエル »

2012年11月 9日 (金)

ファー付きカゴバッグ♡

先日パン教室にもお越し頂いたRaffine先生 のところへお邪魔してきました。 

教室にもお持ちくださったファー付きカゴバッグを作って来ましたよ~。→☆☆ 

 

バッグの作りの前に先生のお宅をパシャパシャと撮らせて頂きました。 

玄関にもリビングにも素敵なプリザーブド作品の数々が! 

P1150154 

 

P1150153_3
こちらの↓クリスマスリースやキャンドルアレンジがとっても素敵で、時間があったら習いたかったのですが、今年は無理そう・・・ 残念です。。 

54

68_4
さてさて、いよいよバッグ作り~。

夏バージョンも素敵でしたが→☆☆今回の冬バージョンはエレガントさが更にアップ! 

一度作っているので今回は割とサクサク出来ちゃいました・・・よね?先生。。 

こちらが作品です↓ 

110514_142334_2

120317_162542_3

 

120317_162542_4
この冬大活躍しそう! 先生にやさしくご指導頂いて素敵なバッグが出来ました。 嬉しい~(*^_^*)

 

さて、この後はティータイム。 美味しい紅茶とお菓子を頂きながら今日もたくさんおしゃべり~。 写真撮影の方が長かったかも?(笑) 

67_4 

Raffine先生、楽しいレッスンありがとうございました♪ 

 

 

 

 

« インド・エスニック料理バー  ダナパニ | トップページ | ブッシュ・マロン・ドゥ・ノエル »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

Raffine さんへ
先生今日はお世話になりました。
また一つ素敵な作品が出来、感激です♡

バッグ写真は自宅で撮りました。 補正もなくそのままで~。
良い感じに撮れてますか~?

ティータイム、素敵にセッティングして頂きありがとうございました。
良いスポットが見つかりましたね~wink 

次回は来年、何を作ろうかしら~。。 楽しみにしています♪ 

ポラリスさん♡今日も素敵な記事にしてくださり嬉しいです♪
いつもご紹介ありがとうございます♡

バッグのお写真も綺麗ですね~~☆
こちらはご自宅かな??
光の感じも綺麗です☆

ほんと サクサクッとお作りになってさすが経験値を上げましたね↑↑
どうぞ この冬肌身離さずお使いください(笑)

ティータイムのお写真もありがとうございました♪
お紅茶から湯気が。。。でも召し上がる時には冷めてしまっていたかも
しれないと思うと。。。ちょっと笑ってしまいました。。。笑(^-^;

また次回。。。来年ですね♪楽しみにお待ちしています♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インド・エスニック料理バー  ダナパニ | トップページ | ブッシュ・マロン・ドゥ・ノエル »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ