« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ »

2012年11月 8日 (木)

インド・エスニック料理バー  ダナパニ

今日は娘の持久走大会の後、お友達4人でランチに行って来ました。

お友達とランチに行くのはなんと4月以来。 本当久々です。

今日のお店は、さいたま市北区にある インド・エスニック料理バー ダナパニ。 

私は初めてだったのですが、お友達の一人がもう3回も行ってるとのこで、クーポンも用意してくれてました。 ありがとう~。 

P1150139_2
とっても人気のお店と聞いていたのでオープン少し前に到着~。 1番乗りでしたが次から次へとお客さんが・・・ なんと生徒さんお二人にもお会いしました。 あっと言う間に満席になりましたよ。 

 

さて、メニューの方ですが、2種類のカレーが選べるダナパニセットにしました。 まずはお友達のクーポンのおかげでサービスのスープを。 こちらは見た目からは想像出来ないピリッと刺激的な辛さ、そしてニンニクが効いたとっても美味しいスープでした。 チキンは・・・私はちょっと苦手なのでお持ち帰りにしました。 ドリンクはアイスチャイに。  

68_7
続いてナン。 「とっても大きいのでお持ち帰りしました~」とついこの間生徒さんからも聞いていた通り、出てきたら本当その大きさにびっくり~! 写真撮るのも大変(笑) すぐに折りたたんじゃいました(^^ゞ

P1370778
そして、カレーは、ナスとトマトのカレーとベジタブルカレーに。 サラダ、ライス、デザートが付きます。 

54

カレーは辛さを選べますよ。 私は一般的な辛さの3番に。 4番にしても良かったかも~。 こちらのセットで1000円ちょっとです。 ボリュームた~っぷりお得感た~っぷりな美味しいランチでしたよ。 

久々のおしゃべりも楽しかった~。

 

さてさて、娘の持久走ですが、途中まで4位、5位あたりで走っていたのですが・・・ だんだんスピードが落ちてあと1周残ったところでなんと途中棄権。。bearing 反対側にいたので様子がわかりませんでしたが、かなり苦しそうでした。 熱はなかったのですが、朝起きた時に口がガタガタ震えてたので体調があまり良くなかったかな・・・ 残念ですが、まぁこんなこともありますね。。 

 

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ファー付きカゴバッグ♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ