« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2012年11月14日 (水)

あんパン・食パンレッスン

今日は埼玉県民の日、良く晴れてお出かけ日和になりましたね。 小学校はもちろんお休みですが、高校もお休みなんですよね。 娘の方はというと、クラスの男女12人で一緒に遊ぶとのことで朝から出かけて行きました。 息子の方は宿題をやったり溜まっている番組を見放題です(笑) こんな状況だと休みにする必要があるのかしら~と思ってしまいます・・・(笑)

私はと言うと、今日は初級クラスのレッスンが入っていたのですが、メンバーの方のご都合が悪くなったりで急遽変更~。 来年春に講師試験を受けられる生徒さんとマンツーマンであんパンと山型食パンのレッスンをさせて頂きました。

まだまだ先ですが、これから年内いっぱいかなり忙しくなりそうなので、出来る時にやっておいた方が良いですしね。 生徒さんからも「先生が空いてる日、いつでも声かけてください」と言って頂いてるので急でしたがご都合付いて良かったです。

 

今日の生徒さん、私のお教室ではたぶん一番パンを焼かれている方です。 しかもなんとお孫さんがいらっしゃるシニア世代の方! いつもハツラツとしてらっしゃるので私も見習わせて頂いてます。

これからゆっくりゆっくり練習してくださったらと思います。  

P1250128_4

P1250128_3 

 

P1150154_4
 

Nさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ