« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース&特別講習 »

2012年11月28日 (水)

中級レッスン

今日のレッスンは中級クラス。

8月以来お久しぶりの方、今日で中級が修了の方、そしてお二人組さんの4名の方がお越し下さいました。

メニューは「キャロットブレッド」と「チキングラタン」、お楽しみメニューは「クラシック・ショコラ」でした。 

 

メッシュ型で焼く「キャロットブレッド」。 2本の生地をツイストに成型してますが、焼きあがるとこんなまん丸に~。 クラストはパリッと、クラムはふんわり、とってもやさしいお味で美味しいですね。

P1150139
 

「チキングラタン」はこんな寒い日にはホッとするパンですね。 生地を器にしてグラタンを入れて焼成です。 焼きたての温かいパンはほっこり幸せを感じますね~。 

P1150155
 

「クラシックショコラ」はしっとり濃厚な焼き菓子です。 大きさも小ぶりで可愛い。 まだまだ先ですがバレンタインにも良いですね~。 

110514_142334
 

パンもお菓子も好評でした。 試食タイムも盛り上がりましたね。 美容の話題から昼ドラの話題まで~ 話が付きません。  

016
次回はケーキの方がお一人、他の方は1月ですね。 少し間が空いてしまうますが、お家でたくさん復習してみてくださいね。 

またお持ちしてます。

 

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース&特別講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ファミリーコース&特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ