« ファミリーコース&特別講習 | トップページ | いただきもの »

2012年11月30日 (金)

特別レッスン

今日で11月も終わり、いよいよ明日から師走ですね。 日々の雑務が溜まっていてやらなければいけないことがたくさんあるのですが、なかなか進みません。。 これから更に忙しくなりますものね、、やっぱり気付いた時にちょこちょこやっておかなきゃ。 う~ん、一日が短すぎます。。 

 

さて、本日は特別レッスン。 こちらはどなたでも参加出来ます。 今日は上級を終えた方々と初級の方がお越しくださいました。 

パンメニューは「チョコバルーン」と「五穀と米粉のパン」、お楽しみメニューは「バナナチョコマフィン」でした。 

こちらは「チョコバルーン」。 生地の中にはチョコチップが入ってます。 上にはアパレイユを絞って。 サクッ、ふわっ、美味しいですね~。

123
こちらは「五穀と米粉のパン」。 生地の中には雑穀ミックス「香ばし五穀」が入ってます。 周りには白ごまと黒ごまがたっぷり。 見た目からは想像つかない?美味しさですよ~wink みなさん「香ばしくて美味しい~」と大絶賛でした。 

6
小ぶりのサイズの可愛いお菓子「バナナチョコマフィン」。 もちろんバナナ味。 こちらも好評でしたね。 お子様にも喜ばれそう! 

36
試食は今日もお腹いっぱいに。 

110514_142334_2
 

初級の生徒さん、ご入会前からパンを作られてた方ですが、前回ご入会後すっかりパン作りにはまってしまったそうで、今日も熱心にメモを取られてました。 今日のベテランさんの手の動きなどもしっかりご覧になってとっても熱心でしたね。

いろんな方が一緒になる特別レッスン。 コース以外のこんなレッスンも楽しいですよ。 

 

みなさん次回は1月ですね。 また楽しみにお待ちしてますね。 

 

 

« ファミリーコース&特別講習 | トップページ | いただきもの »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース&特別講習 | トップページ | いただきもの »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ