« お料理レッスンへ | トップページ | ファミリーコース&新メニュー&特別講習 »

2012年12月17日 (月)

2012 クリスマスケーキレッスン7

お節料理のレッスンに行ってきたばかりですが、またクリスマスに戻りま~す。

クリスマスケーキのレッスン7回目。 

今日は4名の方々です。

クリスマスケーキは初めての川越からお越しの生徒さん、お子様がお熱で病院に行ってからお越しくださったので1時間遅れでしたが、とっても頑張ってくださいました。

お子様一人でお留守番のようですが、ケーキを楽しみにしてくだってるようで「行って来て」と送り出してくれたそうです。 嬉しいですね。

6
 

 

4 

 

とっても工程の多いケーキですが、今日のみなさんも頑張ってくださいました。 

8
一切れ目は軽く召し上がった試食も二切れ目は、「苦しい~」とおっしゃてましたね(笑)

お味もとっても好評だったので、ご家族にも喜んでもらえると良いですね。 

3名の方はクリスマスケーキはすでに5回目でしたね。 いろんなケーキを作ってきましたが今年はどうだったかな?

来年もパンやお菓子楽しく作りしょう~♪ 

 

 

 

« お料理レッスンへ | トップページ | ファミリーコース&新メニュー&特別講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理レッスンへ | トップページ | ファミリーコース&新メニュー&特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ