« 2012 クリスマスケーキレッスン9 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

2012年12月23日 (日)

世界一のケーキ

今年の我が家のクリスマスケーキは2種類準備しています。

その一つは、何と世界一に輝いたケーキです。

毎日パソコンにたくさん来るメールをチェックをしていたらエコール・クリオロのこちらのケーキを見つけてしまいました。→☆☆

「ガイア・ノエル」です。

世界規模の洋菓子コンクルール「世界パティスリー2009」のアントルメ部門で優勝を飾ったケーキだそうです。

エコール・クリオロのケーキが美味しいことは知っているので迷いもなく注文してしまいましたcoldsweats01

冷蔵庫でゆっくり12時間かけて解凍してからその日のうちに食べるのが良いようですが ちょっと解凍が早過ぎました・・・ 明日まで待ちきれないかも~。

43_2
 

明日はもう一つのケーキの仕上げと夜のクリスマスパーティーの準備。 特にたいしたこともしませんが、なんだか忙しくなりそう・・・

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas 

 

 

 

 

« 2012 クリスマスケーキレッスン9 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 クリスマスケーキレッスン9 | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ