« ショコラ・カンヌベルジュ&クロワッサン | トップページ | コチュジャンのおにぎり »

2013年1月 4日 (金)

トラットリア ナトゥーラ

昨日は私の誕生日だったのでランチに行って来ました。

ただし主人と二人だけ~。 長男は「家で餅の方が良いから二人で行って来たら~」と言うし、娘はお友達とお友達のお父さんと原宿に行って夜まで帰って来ないし・・・

だんだん夫婦二人だけの行動が多くなって来ましたね。 寂しいような、それはそれでとっても楽なような。。

さて今回ランチ、場所は埼玉県蓮田市にあるトラットリア ナトゥーラへ。

国道沿いにありながらも、自然に囲まれたちょっと森の中にいるような雰囲気のお店でしたよ。 

44

 

P1210567_2

 

55_3
お正月と言うことでお得なランチメニューはなく単品のみでした。 温菜とパスタはシェアして頂きましたよ。  

P1400565 

↑の有頭海老のガーリックソースがあまりにも美味しくて、バゲットを注文してこちらのソースをたっぷり付けて頂きました。 

60 

ボリュームたっぷりのパスタは、人気メニューの牡蠣とほうれんそう、そして帆立とブロッコリーのパスタ です。

57_2

 

120317_162542_2  

 

25
年末年始食べ過ぎたので控えめに注文したつもりが・・・ またまたお腹いっぱいになってしまいました(笑) 

さすが人気店、美味しかったです。

さて、ここまでは穏やかな誕生日だったのですが・・・ 夜は(娘ちゃんのことで)忘れられない誕生日になったのでした(笑)

 

« ショコラ・カンヌベルジュ&クロワッサン | トップページ | コチュジャンのおにぎり »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショコラ・カンヌベルジュ&クロワッサン | トップページ | コチュジャンのおにぎり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ