« あんパン・山食レッスン | トップページ | 北海道銘菓 三方六 »

2013年1月26日 (土)

木曽路で新年会 ♪

今日は私が通うパン教室の新年会に行って来ました。 昨年からこの会が催されるようになったのですが、昨年はあいにく高校の新年会と重なってしまったので参加出来ず・・・ 

今年初めての参加となりました。 参加された講師以上の先生方、いつもクラスが違うので初めてお会いする方もいらっしゃったり、お会いしたことがある方もいつもお教室ではバタバタなので、今日はいろんなお話しが出来て楽しかったです。 

 

さて今日伺ったのは木曽路大宮店。 メンバーの方の特別な計らいでとってもスペシャルなコース料理を頂いてまいりました~。 

お料理の前にお店のこちらのお花をパチリ。 今日活け替えられたばかりだそうです。 ここだけは春ですね~。

120317_162542
 

座席はくじで。 私は一番奥でした~。

P1210567_2
 

ではではお料理へ。 たくさんなので順不同です。 先付やお椀が美味しかった~。

54
 

季節を感じる前菜は目でも楽しめますね~。

P1090744_2
 
 

 

57
 

 

60
 

一人分のしゃぶしゃぶです~。 

33
 

 

13
 

デザートも盛り沢山。 

56
 

しゃぶしゃぶが出てくるまでに結構な品数のお料理でお腹が膨れてきましたが、でもしっかりとしゃぶしゃぶしゃぶを堪能して来ましたよ。 

すべて盛り付けも美しくてお味もおいしゅうございました。   

 

楽しい会と美味しいお食事、年に一度は良いですね~。 ご一緒したみなさまありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

« あんパン・山食レッスン | トップページ | 北海道銘菓 三方六 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんパン・山食レッスン | トップページ | 北海道銘菓 三方六 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ