« トラットリア ナトゥーラ | トップページ | 初級レッスン »

2013年1月 6日 (日)

コチュジャンのおにぎり

昨日今日と所用で出かけていました。

今年は主人も休みが長かったのでとってものんびり過ごせた年末年始でした。

明日からいよいよ仕事や学校がスタートです。 私も気持ちを引き締めて頑張ります。

さて、こちらコチュジャンを使ったおにぎりです。 

21
昨年クリスマスケーキのレッスンの時に、私がパパッと味付けて生徒さんに握って頂きました。 このおにぎりがとっても好評でした!

コチュジャンて結構余らせたりしてませんか? こんな風に使うのとっても良いですよね。 このレシピ、眼科の待合室で雑誌をペラペラめくっていて頭の中にメモしちゃいましたcoldsweats01 

娘も大好きで、塾の休み時間にちょこっと食べたいといつもリクエストされています。 

クリスマスケーキのレッスン、1回目の方と2回目の方はこちらをお出ししてないので、レシピ知りたい方は言ってくださいね。 まぁレシピと言うほどのものでもないんですけどねぇ・・・

だだ、コチュジャンもメーカーによって違うのでお勧めメーカーお教えしますよwink 

« トラットリア ナトゥーラ | トップページ | 初級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラットリア ナトゥーラ | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ