« 上級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

2013年1月24日 (木)

上級レッスン

先日レッスンが終わった後に、私が良く着るメーカーの服を扱っているお店に行ってみました。 実は年末からず~っと気になっていたコートがあったのです。 年明けて見に行ったら30%OFF。 う~ん、かなり迷いましたが、もう少し経つと半額になるのがわかっていたので待ってみることにしました。 1点しかなかったので、これで売れちゃったら縁がなかったということね・・・

で、先日行ってみたらありました~。 しかも何と前日から半額になったんですって! これは買うしかないでしょう(*^_^*) お店の方も乗せ上手で、「このコート、パンフレットの表紙ですよ~、それで中に着てるのはこれです」って、そのニットを見せてくれました。 もちろん半額なので買ってしまったことは言うまでもありませんcoldsweats01 

そういえば大晦日に買い物に行った主人にも笑っちゃうようなラッキーなことがありました。 それはそれは庶民のささやかなご褒美でした(笑) 

 

さて、今日も上級レッスンです。

メニューは「バターフレーキー」「デニッシュ・ペストリー」、お楽しみメニューは「ショコラ・デ・ショコラ」でした。 

68_2

 

60
今日はもともと3人グループさんだったのですが、お二人入れ替えがあったので、残ったお一人りと、別のグループからお一人、2名でのレッスンとなりました。 

初めて一緒の日になったお二人ですが、お子様が幼稚園の時同じクラスだったのでお知り合い。 和気あいあいでおしゃべりも弾みましたね。 

 

今日はたくさん折り込みを頑張って頂いたのでそのお味も格別だったことでしょう。 お子様へのお土産もとっても喜んでくださいました。 

また次回お待ちしてますね~♪

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ