« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2013年2月 4日 (月)

テーブルウェア・フェスティバル 2013

今年もテーブルウェア・フェスティバルがスタートしました。

私は初日の今日行ってまいりました~。

 

今年はお友達と行く予定だったのですが、ご都合が悪くなってしまって残念。。 なので私ひとりでサクッとね。 本当はゆっくりしたいところでしたがやりかけのお仕事も残っているので・・・朝一から滞在時間2時半、お買いもの中心です。 

54_2
人気のお店へ真っ先に! すでに今年も大混雑。。 会計だけで30分は並んだかしら・・・? そのお店では知ってるお顔の方も数名お見かけしましたよ。 私の後ろに並ばれた方は以前あるレッスンでご一緒した方でした。 パン教室のポラリスと憶えてくださってました(*^_^*) そして、「ポラリスさ~ん」と並んでる私に声をかけてくださった方や、なんと娘の幼稚園時代のママさんにも卒園以来バッタリなんてことも! 

 

さてさて、サクッとお買いものしてからは各ブースをぐるっと回って写真撮影。  

 

まずは著名人の「おもてなし食空間」から森英恵さん 

41
 

食空間コーディネーターで料理研究家の生方美智子さん

67
 

テーブルアーチストの阪口恵子さん 

P1150150
 

俳優の石坂浩二さん 

P1370776_3
 

圧巻だったのは今田美奈子さん こちらぜ~んぶコーヒーカップとスプーンです

68


57

こちらはガラスブランド、ハリオ

35_2

スワロフスキー 

56


55

こちらはブランド食器、ロイヤルコペンハーゲン 

67 

 

リチャード ジノリ 

39

マテュース 

29
 

ノリタケ 

32

ここからは一般の方のテーブルです 

30


29


016


22


33


42


25


39
 

 

Cats

途中でコンタクトがずれてぼやけながらの撮影でしたが(笑)、今年も目の保養をた~くさんさせて頂きました~。 

 

さぁ、また明日からお仕事がんばります。

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ