« ファミリーコース&新メニュー&洋菓子コースパートⅠ | トップページ | 上級レッスン »

2013年2月20日 (水)

初級レッスン

今朝も寒かったですね。。 旗振り当番だったので迷わずカイロを貼って行きました。 本当寒かったぁ。 今週はずっと気温が低いようですね。 そして明日は北風が強いそうですよ。 しっかり防寒して体調に気をつけましょう。 

 

さて、今日は初級レッスンでした。 おひとりお仕事でお休みになってしまって残念。 夕方パンをお渡しさせて頂きました。 

メニューは「山型食パン」「チーズスティック」お楽しみメニューは「クラシックショコラ」とすでに受講済みの方もいらしたのでもう一品「ガレット・ココ」。 そして前回お休みされた方の補講で「あんパン」と「ロールパン」も作りました。

 

山型食パン68

チーズスティックP1150154
 

クラシックショコラ&ガレット・ココ13
 

あんパン&ロールパン54


54_2

食パンはしっとりふわふわでしたね。 そして好評なのがチーズスティック。 香ばしくてお酒飲まない方も「おつまみに良いですね~」と。 

久しぶりの方もいらして、楽しんでいただけたでしょうか。

次回はみなさんバラバラですがまたお待ちしてますね~。 

 

 

 

 

 

« ファミリーコース&新メニュー&洋菓子コースパートⅠ | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース&新メニュー&洋菓子コースパートⅠ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ