« バレンタインケーキ♡ | トップページ | 苺ショートと山型食パン »

2013年2月15日 (金)

四季庭

今日はお友達とランチに行って来ました。

伺ったのはさいたま市北区にある四季庭です。 以前行った時からもう1年8か月ぶり~。☆☆  

あれからデザートブッフェも出来たりととっても人気のお店ですね。 この空間にいるだけでとっても優雅な気分です。

34


016
 

お料理の方はコースにしようか迷ったけど、デザートに惹かれたので今日はパスタランチとデザートセットにしました。 

サラダとパン。 サラダプレートは我が家と同じものでした。 なんだか嬉しい。 パンはこんな一口サイズでおかわり自由です。

42
 

パスタは小海老とわさび菜のトマトソースパスタ。 美味しかったけど量がちょっと物足りなかったなぁ。 

42_2 

 

デザートは3種類、私はモンブランにしました。 

57

おしゃべりが弾んで3時くらいまで居座ってしまいましたcoldsweats01 

2時半からデザートブッフェになるのですが、お店の方が是非見てくださいとおっしゃてくださったので写真までwink 

まるで宝石箱のようですね! 

55


34_2

このまま続けて食べちゃう?なんて冗談も出ましたが(笑) 食べたかったぁ~。

 

軽食もあるので次回のランチはこれね!と約束した私達。 

また楽しみにしてますよ~。 

 

 

 

 

« バレンタインケーキ♡ | トップページ | 苺ショートと山型食パン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインケーキ♡ | トップページ | 苺ショートと山型食パン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ