« あんパン&山食レッスン | トップページ | 初級レッスンと陶器市 »

2013年2月17日 (日)

ひないちご

バレンタインも終わって次はひな祭りですね。

我が家も昨日お雛様を出しました。

 

そして、今日はこんなケーキを作りましたよ~。 

67

お教室のお楽しみメニュー「ひないちご」です。 

68
 

 

P1150150_2

 

このケーキ作ったの、なんと4年ぶりでした。(自分の過去のブログから確認(笑)) 

隠れちゃってますが中はいちごのムースです。 周りにはペタペタとビスキュイを。 このなんとなくたまごの形が可愛いでしょ♡  

こちらのメニュー、レッスン予定のクラスもあるのでお楽しみに~。 ただ、お持ち帰りが出来ないので試食のみで~す。 

 

さ~て、今晩の我が家の夕食はキムチ鍋に決定! 温まりそう~。 明日いらっしゃる生徒さん、家じゅうキムチ臭かったらごめんなさ~い(笑)

 

 

 

 

« あんパン&山食レッスン | トップページ | 初級レッスンと陶器市 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんパン&山食レッスン | トップページ | 初級レッスンと陶器市 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ